縫製工場サラ[小ロット対応・高品質] コンサルティング
 
縫製工場サラ

【縫製工場サラ・対応可能業務】

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業界唯一のアパレル起業家専門コンサルタントです

コンサルタント迫田英敏(SARA Co.,Ltd.代表)プロフィール

1972年生まれ45歳
徹底したユーザー視点と固定概念に縛られない発想で、様々なクライアントのOEM生産及びアパレルブランド立上げプロデュースを手がける傍ら、リアルな経営戦略やビジネスモデル構築においても数多く支援している。
自社プライベートブランド「紫外線対策ウェアブランドSARA」では、百貨店売上新記録(当時)やテレビショッピング売上新記録(当時)を達成するなど紫外線対策関連商品としては国内トップクラスの人気ブランドに成長させ、数々のメディアに取り上げられてきた。

沿革

1996年 レディースカジュアルを取り扱うセレクトショップへ勤務。
接客販売の基本から仕入方法まで様々な事を学ぶ。
2000年 プレタ商品を企画製造するメーカーに営業として勤務。
約50店舗のブティックをルート営業し、生産からMDまでのノウハウを習得。
2003年 コネや人脈も無い中でSARA Co.,Ltd.をたった一人で創業。
2005年 プライベートブランド「紫外線対策ウェアブランドSARA」を発表。
百貨店売上新記録(当時)やテレビショッピング売上新記録(当時)を達成。
2016年 縫製業界トップクラスの利益率を誇る会社に成長させ、新社屋ビルをキャッシュで購入し栄転。

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beginningセミナー

1時間 / 5千円(金額は税別)

起業に興味はある!でも実際何が必要で何からスタートしたらいいか分からない!
そんな方の為の準備セミナー。

個人コンサルティング

( 2時間 ) 6万円  ( 3時間 ※一番人気) 7万円  ( 4時間 ) 8万円 (金額は税別)

※事前にクライアントの質問内容をお伺いしその内容に沿って可能な範囲内でのコンサルティングとなります。

トータルコース

~本格的に本気でアパレル起業を目指す方にオススメ!~

全 4 回 3時間 / 回(計12時間) 18万円(金額は税別)

1回目 start スタートしよう!

まずはビジネスプラン・コンセプト作りから。
なぜ、自分は事業を始めるの?事業を通して自分のやりたい事を明確にします。
ワークショップを絡めながらスタートしよう!また、起業するにはかかせない資金の事、商標登録等を知ろう。
助成金申請や資金繰り表なども自分で出来る事は身につけよう。
実際に助成金の審査を通過した当社が、実績を元に作成方法を中心にワークします。

2回目 method 戦略(方法)NO.1

現代ビジネスでは特に戦略が大事になってきており、戦略無くしては勝って行けないと言えるでしょう。
当社として最も得意分野であり、なおかつ経営資源である「戦略ノウハウ」を余すことなくクライアントに伝授します。
戦略NO.1では、【ニーズの捉え方】 / 【商品ライフサイクルについて】 / 【ターゲットの決め方】 などを講義

3回目 method 戦略(方法)NO.2

戦略NO.2では、【同業他社との戦い方】 / 【最強の営業スタイルについて】 / 【メディアミックスについて】 などを講義

4回目 method 戦略(方法)NO.3 + action プレゼンテーション&ディスカッション

戦略NO.3では、【アパレルECサイトについて】 / 【SEO対策について】 などを講義
加えて、経営者として必須のプレゼン力を指導致します。
トータルコースの最後の集大成として、実際にクライアントにプレゼンしてもらいます。

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クライアントの声

『親身になるということ』

初めて迫田社長にお会いした時に「このビジネスをやっていく覚悟はありますか?」と質問をされました。 私は「はい」と答えました。

しかしながら、私はこの業界はもちろんビジネスについてまるで知らず、ただ物を創りたい・形にしたいという確かな、けれどもそのシンプルな思いだけでそう返事をしていました。今思えば、その深い意味も怖さも知りえなかったからこそ飛び込んでいけたのだと思います。

ただ、迫田社長はその時に「わかりました、では一緒に成功に向けて頑張っていこう」と即答してくださいました。 業界もビジネスも知らない無名の人間と、ある意味でリスクを背負う仕事になるという意味では、覚悟を持ってくださったのは社長の方であったかもしれません。

それから約1年もの間、それはそれは貴重な時間を共有させていただきました。

物を創るということは、0から始まり何度もブランドの構築・戦略を練り直し、その度にパタンナーの篠塚様やスタッフの方々にも多大なご協力をいただきました。

その時間の中で、迫田社長がよくおっしゃっていたことがあります。それは「良い物が売れるとは限らない」「売れたということはそれだけ喜んでもらえたということ」「売る側、買う側、業者間もみんなが WIN WIN である必要性」そして大切なことは、明るく前向きな言葉を使い、諦めなければ必ず道は開けるのだと常々励まされました。

迫田社長を知る方は、その満ち溢れたエネルギーと揺るぎない自信からパワーを頂き、信じて下さる思いに応えたいと思う方は多いのではないでしょうか?

お客様、関連する業者、ご自身の会社のスタッフや誰に対しても変わらぬお気遣いと、真面目に誠実に対応される姿勢は本当に見習いたいと思っています。

今でもその後を案じて時々ご連絡を頂く良い関係を築けたことは、私の財産になっています。ビジネスの枠を超えて相手の立場に立って考える・時間を使うというそのお人柄は、私に親身になるということの深さと覚悟を教えていただいたように思います。

レディースカジュアルブランドomoshey代表 古仲 史枝 (※2016年度コンサル受講)

クライアントの声

『120%のやる気を引き出して、形へと導いてくれる。』

 迫田社長にご縁をいただいたのは、私が自分の夢にかけ、ブランド下着会社を立ち上げた時でした。
 迫田社長には、商品作りだけではなく、全てにおいてトータルサポートをしていただきました。商品の作り方、売り方、広告の仕方など、戦略に裏打ちされたデータを元に実践的に詳しく指導していただいたのです。

 社長のおっしゃる“戦略”とは何か!
 知っているか、知らないかで大きく変わってくると思いました。

“戦略”という言葉にしてしまうと誤解を受けやすいですが、今、この瞬間の全てが“戦略”というループの中にはめ込まれて、私達は生活をしているという事が理解できた時、仕事が……人生が……面白くなり、現実的な可能性を秘めた未来が変貌をとげていくのだと思います。
 そのスパイスを全て教えて下さるのが迫田社長なのです。

 こんなに素晴らしいコンサルティングをされる社長ですが、大変気さくなところも魅力です。
  仕事が的確、且つ迅速で責任感に溢れているところもとても信頼できます。
  社長ご自身が仕事を楽しまれているので、社長のコンサルティングは、いつも120%のやる気を引き出してくれて、仕事の楽しさを実感します。
  更に上を目指して、これからもよろしくお願い致します。

セレブリティ下着ブランドmatarakucher代表 大見 晃子(※2016年度コンサル受講)

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  • コンサル業務に関しては、すべて代表の迫田が自ら行います。
  • コンサルティングは全て前払い制とさせていただきます。
    振込が完了した時点で予約確定となりますのでご了承くださいませ。
  • 日程に関しましては、申込された方と相談の上決定してまいります。
  • トータルコースにつきましては、全4回の講義を2日間で集中講義することも可能です。(県外からお越しの方に便利。1泊2日で完了可能。)
  • 効果を最大限にする為、コンサルは基本マンツーマンもしくは少人数制とさせて頂きます。

※【2017年9月更新情報】県外からの依頼が増えてきましたので、訪問によるコンサル対応を再開させます。訪問の場合に別途必要となる旅費交通費・拘束費などは地域によって異なりますので随時お問い合わせ下さい。また、電話による電話コンサルもスタート致します。

キャンセルポリシー

※日程変更や他の申込者様にご迷惑となります為ご入金後のご返金は一切致しかねますのでご了承ください。

【注意事項】

  • コンサル業務とは、当社の戦略ノウハウをクライアントにお伝えすることであり、クライアントの成功を保障するものではありません。
  • 時代や市場環境は日々動いており、当社戦略ノウハウも日々変化させている為、受講時期によってはお伝えする内容が異なる場合がございます。

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